なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

11連ガシャ スキップ戦法試行 2018.4.19

ども~。 もはやヤル気ナシ男になってしまいましたw 艦隊戦始まったけど、今回はやらないかなww というか、もはやINもするか?ってレベルになってしまいまして。 というのも、すべてはガシャが原因なんですが。 今回含めて、88連☆3↓なんですよね。 それ…

11連ガシャ 2018.4.12

イベントも特になく、ガシャくらいしか書くことないw そして今回の超総。15億の報酬でゴールドギア1個wwww いらねーwwwww まぁそんなことはどーでもよくて、さっそくガシャですw ☆3-9↑確率うp。 さぁどーなることやらw ぽちっとな。 は・・…

アサカスホイホイその結末

ZのハードMAPが追加されましたね~ といっても僕は暗礁宙域やってないんで、まだ行けないんですけどねww というわけで、先週から特になにもなかったんですけど。 こっそりガンダムヒーローズとか少しやってましたが、僕的に萌えポイントがイマイチかも・・…

エースガシャ 逆襲シャア確率うp 2018.3

先週のπイベが逆襲シャアだったから、来るだろうなぁとは思ってましたが、 やっぱ来ましたねw しかも、☆5-10 νガンダムとか!! ワナだよな、ワナだよね、これは・・・ でも僕は貴様ほど人類に、うねいにまだ絶望してはいない・・・! そんなワナなど押…