なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

πイベ追加結果 2018.3.28

ホワイトデーイベントでプラチケ200枚貰えるの忘れてたんで、追加で回しましたw

57回程度でどーなるものでもないとは思うけど回さなければ始まらないっ!w

 

というわけで、結果どーん!

f:id:koyappu:20180328221128j:plain

まさかの3-9げっと!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

しかし、劾さん適ユニ少な~いww

 

youtu.be

 

 

そして今回も”有効な引き方!?”を試してみました。内容的には

 ■15回前後で☆3出なかったら、しばらく間隔をあけてチャレンジ

 ■調子よく☆3引けてても調子悪くなったら、同じく中止

って感じです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

引けないときって50回とか連続で引けないし、

引き出すと固まって引くんですよね~

オカルトだけど、今後もこんな感じでやってみようと思います('ω')ノ