なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

2018/2/15~21

久しぶりのガンオペ記事です。

べ、別にモ〇ハンが忙しかったわけじゃないんだからねっ!!

記事は書いてなかったけど、ちゃんとやってましたよw

 

f:id:koyappu:20180220221344j:plain

@1日残ってはいますが、まぁここまでですね。

社会人にはここが限界でしょうw

チョコは2,500個くらいかな?

f:id:koyappu:20180220221908j:plain

☆3-8πを2枚ゲットしてようやくそれなりのデッキになってきた~♪

πExうpイベントも来て、60万程度のPP使って戦力うpもできました。

3-8π 6枚中4枚が交換です。

イベントとかで助かってますけど、もうちょっと引きよくして?w

 

そして、今週のメイントピックwです!

f:id:koyappu:20180220222337j:plain

驚きの引きでしたww

f:id:koyappu:20180220222425j:plain

おまけはおまけでしたが、これもアサカス餌ですねw

うねいさん、あざした~!!w

 

youtu.be