なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

UC0096ワールド

まだやってないワールドたくさんあるんだけど、ここんとこは最近追加されたUCやってました。

今日あたりクリアできそうだなぁーって感じでやってて、

トリントン基地でユニット撃破コンプ~。やれやれ~って思ってたら、

撃破報酬ががががが!

☆3-8πだとぉおおお!!

マジか!運営やるやんけ!

f:id:koyappu:20180128224659j:plain

 

って思ったけど、アレ・・・?待てよ・・・?

ロニさんって、あのでかいMAに乗ってたんじゃね?

トリントン無差別攻撃して、ジークジオン言いまくってたよね・・・

ってことは・・・

f:id:koyappu:20180128224822j:plain

ハーイ、やっぱり適ユニなしね~( ゚Д゚)

ところで、ガンオペってなんでMAないんかな?デカいから?

クシャも十分デカいような気がするが・・・

 

ちなみに、ワールドクリア報酬はナシでした。

ヤレヤレ。(-_-メ)