なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

第14回艦隊戦 中間状況 Part2

今日は朝からほぼべったり参加できました。

その結果、

↓ 日曜朝開始時点(10:00前)

f:id:koyappu:20180122001510j:plain

↓ 月曜 0:00終了時点

f:id:koyappu:20180122001627j:plain

4万近く稼げました!

@25kなら平日3日で大丈夫そうw

昨日重要拠点攻め落としましたけど、今日も落とせました~( *´艸`)

その時間に参加できたのが大きかったですねw

f:id:koyappu:20180122001749j:plain

こんなんウマすぎ~w

けど、2部隊凸×2回でほとんど行動P使い切るんで、その後細々なんですけどねw

 

そしてここからが問題。

部隊撃破数はまだ9。

部隊撃破数は単に戦力不足。戦艦とかπとか強化しないとね。

NPCに至っては0・・・。

NPCのとこ行っても、まったく相手してくれないんですけどw

誰か相手してもらえる方法教えて~!(´・ω・`)