なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

第14回艦隊戦 中間結果

日付が切り替わって日曜になりましたが、ここまでの寝不足イベント状況。

f:id:koyappu:20180121003856j:plain

f:id:koyappu:20180121004341j:plain

f:id:koyappu:20180121004352j:plain

僕としては、いつになく順調!( *´艸`)

重要拠点もサクサクっと1ターンずつで占拠できましたしねw

f:id:koyappu:20180121003625j:plain

 

とはいえ、お昼お仕事の身としては、特殊NPC撃退がツライ。。。

それとNPC撃退も。これは弱いだけだけど・・・(ノД`)・゜・。

まだ戦艦ももらったのしかないし。レベルも低いし。

☆2ファンメル、☆2WB(いずれもG1、Lv5)

この現状だと、ピアス持ちπ複数育てないとかなって思ってます。

とりあえず、限られた戦力でWP135K目指してがんばってこ~('ω')ノ