なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

2017/12/28 ~ 2018/1/11 超総力戦結果

今回は年末年始に加えて、連休もあったから結構がんばった。

f:id:koyappu:20180111225449p:plain

41億www

チームのみんなの火力にかなり助けられました!

いつもありがとうございます(*´ω`*)

ちなみにこんな感じ。

f:id:koyappu:20180111225646p:plain

×6機もLv上げてるだけじゃなくてカスタムしてたりとすごかったw

 

そして報酬はというと・・・

f:id:koyappu:20180111230537p:plain

4-9ドーベンウルフげっとん♪

1カスできましたw

チームでは4-10出たって人もいたりw よかった×2(*'ω'*)

 

とはいえ、1戦あたり約1,500万としても単純計算で270回くらい??

1戦あたりの報酬はSガシャ26回で、約7,000枚・・・

確率きっつぅ(ノД`)・゜・。

 

ま、超総初めもまずまずのスタート!

今年はオラがんばっぞ!w