なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

11連ガシャ スキップ戦法試行 2018.4.19

ども~。

もはやヤル気ナシ男になってしまいましたw

艦隊戦始まったけど、今回はやらないかなww

というか、もはやINもするか?ってレベルになってしまいまして。

 

というのも、すべてはガシャが原因なんですが。

今回含めて、88連☆3↓なんですよね。

それくらい当たり前だよって言われるかもだけど、

じゃぁやりたくないわ~ってなるわけで。

エースガシャしか強化の道がないのに、それがこんなんだとね・・・。

 

とりま最終回になるかもだけど、今回はこんな感じでした。

スキップ戦法はオカルトかもですね。

 

f:id:koyappu:20180419225019p:plain

f:id:koyappu:20180419225058p:plain

f:id:koyappu:20180419225136p:plain

お疲れ様でした。

では~('ω')ノ

 

youtu.be