なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

アサカスホイホイその結末

ZのハードMAPが追加されましたね~

といっても僕は暗礁宙域やってないんで、まだ行けないんですけどねww

というわけで、先週から特になにもなかったんですけど。

こっそりガンダムヒーローズとか少しやってましたが、僕的に萌えポイントがイマイチかも・・・?

(2日くらいしかやってないから、まだわかんないけど)

 

そんなことより(笑)、とりあえず今回2枚アサカス餌が2枚食べごろになりましたので、

いただこうと思います(*‘ω‘ *)

Hi-νにつけたいんですけど、5連敗なぅ・・・(இдஇ; )

もはやアサカスホイホイ一直線・・・。

 

↓今回のごはん(どっちもLv5成りたてくらいの経験値です)

f:id:koyappu:20180408232111j:plain

 

どーせ失敗すんだろ~けどね~

ぽちっとな~

f:id:koyappu:20180408232122p:plain

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:koyappu:20180408232413j:plain

え?マジで?????

アサカスついたしぃ~~!!

ありがとうございますぅううう!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ガンダムヒーローズとかへの浮気はもうやめます!(えw

これはがんばってパーツLvあげないとだね!w

 

Hi-νへのアサカスチャレンジは、6回目で成功

これまで何のスキルもつかないという完全失敗という奇跡的な失敗の仕方してたから、

メダル消費はゼロ(๑•̀ㅂ•́)و✧ですww

 

いやぁwようやく制圧に出せる機体ができて、ちょっとやる気が出てきたw

では~('ω')ノ