なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

πイベ結果 ※初経験 2018.3.22開催

ついに噂のπイベを経験しましたっ!

めちゃめちゃ期待してたので、期待以上ではなかったんですが(笑)、

最終的にうれしい結果ではありましたw

 

πイベってのが存在するよというのを聞いてから、こつこつプラチケ貯めて1,600枚↑

他の人と比べるとだいぶ少ないですが、ワンチャン狙いで!w

アムロ大尉がほしいです、うねいさま(*‘ω‘ *)

僕のHi-νには得体の知れないπが乗ってるんです!

ついでにアサカスSPも成功させて・・・?(ノД`)・゜・。

f:id:koyappu:20180324193355p:plain

 

いざ!推して参るっ!(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

ということで、結果発表~!!

f:id:koyappu:20180324194015j:plain

f:id:koyappu:20180324194024j:plain

☆3は24枚でした。

f:id:koyappu:20180324194131j:plain

注目は☆3-9!

f:id:koyappu:20180324194258j:plain

アムロは来なかったけど、総帥が降臨されましたっ!(ง°̀ロ°́)ง

youtu.be

総帥には、ギガショ+アタフル+クイックフルで活躍していただく予定です♪

いつの日になることやら・・・w

 

今回300回↑プラチケ回したわけですが、感じたのは

☆3が出るタイミングに偏りが大きかったことですね。

下に獲得履歴も貼りますが、30回とかヘタしたら50回とか連続して☆2しか出ないときもあれば、20回中に☆3が6枚とかもあったりしました。

なので、15回くらい回してダメだったら間隔あけて再開とかの方がいいのかも?

って思いました。(´・ω・`)

 

みなさんの結果はどうだったでしょうか?

このゲーム、ガシャ運がすべてなので(笑)、こういうチャンスイベをどんどんやってほしいものです(*‘ω‘ *)

では~('ω')ノ

 

■プラチケ獲得履歴

f:id:koyappu:20180324195931j:plain

f:id:koyappu:20180324195921j:plain

f:id:koyappu:20180324195911j:plain

f:id:koyappu:20180324195901j:plain

f:id:koyappu:20180324195844j:plain

f:id:koyappu:20180324195817j:plain

f:id:koyappu:20180324195751j:plain