なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

艦隊戦結果

いや~、今回の艦隊戦きっつかったですね~

なにがって、コマンド回数ですww

放置タイミングでは修理使ってましたけど、

還(即時ではない)使うと、コマンド回数にカウントされないから

結果100回ギリギリでしたw

 

というわけで結果はこんな感じでした。

WPは135,000(超π4枚達成)

f:id:koyappu:20180309002301j:plain

超敗北でしたww

重要拠点チャンスなしでしたw

f:id:koyappu:20180309002346j:plain

艦Pはすべてゲット!やったね!w

f:id:koyappu:20180309002555j:plain

 

そして今回ようやく木馬ちゃんがLv9になりました~(ノД`)・゜・。

f:id:koyappu:20180309002732j:plain

よくこんな戦力で戦えてるもんだww

はよグレードアップした~い!!

 

そんで最後は超πガシャ結果~

f:id:koyappu:20180309003445j:plain

πとしてはどーにもなんないけど、スキル的に餌としてはまぁ優秀だよねw

youtu.be

 

きつかったけど、もらえる艦Pが増えたのはいいことだよね。

だけど、単純に報酬を倍にしてもらえればよかっただけなんだよね・・・(*‘ω‘ *)

毎回必ずワンサイドゲームになる艦隊戦なのに、コマンド回数ノルマも増えたから

勝ってる方も最後までやるようになって、負けてる方は最後まで負けっぱなしになるんだよね。

ここのうねいもプレイしてないんだろーなー。

プレイしてればわかるよねぇ、こんなストレスになるのにねぇ。

では~('ω')ノ