なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

艦隊戦ががががが

ちょっと数日旅行いってる間に艦隊戦始まってたワケですが。

いやぁああああ!!ナニコレ!?( ゚Д゚)

報酬の天井が大幅にはずれまくってるぅうううう!!(´;ω;`)

コマンド100回。WP30万。敵プレイヤー撃退30回。

違うんだよ、うねいさん。

艦Pは死ぬほど欲しいけど、張り付きの時間を延ばしたくはないんだよ?

なんでわかんないの?バンナムだから?

もういいよー。戦艦もガチャにしなよー。バンナムなんだからさー。

 

はい。グチはここまでにして(笑)、ラクに艦Pを稼いでしまいましょ。

報酬が艦Pなのは、占拠30回、コマンド100回。敵部隊撃破30回デス。

■占拠

僕みたいな低戦力だと敵部隊を30回撃退するのはなかなか難しいけど、

占拠ならまぁいけるよね。これはフツーにがんばろう。

敵が少ないとことか孤立してるとこに向かおう。

■コマンド回数

コマンド実行100回なんてムーリー。仕事あるしー・・・(´・ω・`)

全部で60ターンだからね。かなりキビシイスケジュールだよね。

そんなキミにはこれだ!(笑)

安置に移動してひたすら修理!!w

AM10時~18時(5回)×2部隊 ⇒ 10回/日は稼げるね!

次回行動+先の行動予定を5回までは入力可能。

f:id:koyappu:20180304120933j:plain

昼間にしっかり潜入させといて夜はフルブッパだ!w

■敵部隊撃破

コツとしては、これくらいかな?

 ・ピアス、チャージ、エリアなどの複数機体向きの攻撃πスキルをセット

 ・総攻撃で1部隊に対して2回攻撃+1ターンで2部隊との交戦

 

WPは135,000までいけばあとは大した数じゃないプラチケが延々と続いてるだけだし、

無理しなくてもいいかなw

 

ちなみに新しい報酬はこれ↓ですね。吐きそう( ゚Д゚)

f:id:koyappu:20180304113549j:plain

f:id:koyappu:20180304113629j:plain

f:id:koyappu:20180304113641j:plain