なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

2018/2/1 メンテナンス

2018年も早くも1ヶ月が経ちますね。

今日からOC、潜入ミッション、超総、いろいろと開始しました!

モン〇ンワールドもあって大忙しww

 

それよりなにより、ガシャでしょ!

と回したわけですが、録画ソフト落ちてて取れてませんでした( ゚Д゚)

とりあえず結果。

f:id:koyappu:20180202001041j:plain

ビミョーなところで、これ↓だけですかね( ˘•ω•˘ ) う~ん・・・。

f:id:koyappu:20180202001101j:plain

 

OCはフォレストスーパーカスタム付きシャイニングガンダムはやたらとくれますが

(いらない)☆3πはないみたい。

チームのためにがんばりはするけどね?(; ・`д・´)

 

潜入でいい感じのボール手には入ればいいなぁw