なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

EXチャレンジ シーズン2 ☆5デビルガンダム

やっぱりか。やっぱり来るのか、シーズン2・・・。

誰がEXチャレンジ続けてほしいと思っているんだろう・・・。

とはいえ、あればやる。それが戦士だよね。(。-`ω-)

ってことで、とりあえずやりましたw

f:id:koyappu:20180126004619j:plain

シーズン1の☆5ラフレシアと同系で、HP多め、火力低めって感じなんですが、

ラフレシアよりは、やわらか&火力弱めって感じでした。

おすすめπスキルは HPドライブかクイックドライブではありますね。(*´ω`*)

youtu.be

 とりあえず、200体・・・。やるかぁ・・・('ω')ノ