なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

所属不明機 ☆2 モウサ付近

艦隊戦も実質終わった感じなんで、今日は所属不明機をちょちょいとやりました。(。-`ω-)

難易度☆2 モウサ付近です。

 

ここは特に苦労しなかったですね。

f:id:koyappu:20180124232906j:plain

 

youtu.be

他にも☆1のとことかもやりましたけど、それはまた別の機会にw

 

明日からは制圧戦ですね!

自分の戦力じゃまだまだサポートですので、後ろからペチペチですが(笑)

戦略とか見ながらいろいろと学んでいかないとです(; ・`д・´)