なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

今週のガシャ

☆3-10以上確定チケ付きだぜっ!ひゃっは~♪

f:id:koyappu:20180118231528j:plain

あかんやつや・・・

3-8以下ばっかで倍機も出ないやつや・・・

こんなときって続けて回してもなにも出ないんだよね~

怒りだけ増すんだよね~

溢れ出る欲望をぐっと抑え、明日、再チャレンジを決心するのだった。(´・ω・`)

 

もういいや、3-10チケ使っちゃえw

どーん!!

f:id:koyappu:20180118232026j:plain

ん~、まぁいいんじゃない?

☆4だし、地形Sだし、アサカス餌にもできるし。

ドム好きだしw

 

あ、そういえばAE社チケもやってなかったなw

もうこの時点でなにも言うことはないっすw

f:id:koyappu:20180118233737j:plain

4回の結果がこれだ!

youtu.be

 

なんでみんな飛んでるの??www

f:id:koyappu:20180118233800j:plain

ほんのり楽しめましたw

ではまた!あでゅ~('ω')ノ