なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

デッキとかステータスとか 2018/1/11

CP購入履歴見ると、2017/6/27から開始したようで。

だいたい半年時点のステはこんな感じ。

f:id:koyappu:20180112002437j:plain

f:id:koyappu:20180112002511j:plain

f:id:koyappu:20180112002522j:plain

中の下か、下の上ってとこなのかな?

上位は総戦闘力50万↑だしねw

 

いずれも餌としてお亡くなりになったのも多いけど、現在の機体、πはこんな感じ。

f:id:koyappu:20180112002719j:plain

重ねたいけど・・・重ねたいけど・・・

わたしもつくづく運のない男だ・・・

f:id:koyappu:20180112002730j:plain

πの引きがとにかく悪いw

適正πの☆3を引きたいとこだね。

 

もう5年半続いているゲームだし、5年の差を縮めていかないとね!

ちなみに半年で34回11連やってました(*'ω'*)