なんだかんだでガンダム好きなんだよね

一周まわってガンダムに戻ってきた感じ。

11連ガシャ スキップ戦法試行 2018.4.19

ども~。 もはやヤル気ナシ男になってしまいましたw 艦隊戦始まったけど、今回はやらないかなww というか、もはやINもするか?ってレベルになってしまいまして。 というのも、すべてはガシャが原因なんですが。 今回含めて、88連☆3↓なんですよね。 それ…

11連ガシャ 2018.4.12

イベントも特になく、ガシャくらいしか書くことないw そして今回の超総。15億の報酬でゴールドギア1個wwww いらねーwwwww まぁそんなことはどーでもよくて、さっそくガシャですw ☆3-9↑確率うp。 さぁどーなることやらw ぽちっとな。 は・・…

アサカスホイホイその結末

ZのハードMAPが追加されましたね~ といっても僕は暗礁宙域やってないんで、まだ行けないんですけどねww というわけで、先週から特になにもなかったんですけど。 こっそりガンダムヒーローズとか少しやってましたが、僕的に萌えポイントがイマイチかも・・…

エースガシャ 逆襲シャア確率うp 2018.3

先週のπイベが逆襲シャアだったから、来るだろうなぁとは思ってましたが、 やっぱ来ましたねw しかも、☆5-10 νガンダムとか!! ワナだよな、ワナだよね、これは・・・ でも僕は貴様ほど人類に、うねいにまだ絶望してはいない・・・! そんなワナなど押…

πイベ追加結果 2018.3.28

ホワイトデーイベントでプラチケ200枚貰えるの忘れてたんで、追加で回しましたw 57回程度でどーなるものでもないとは思うけど回さなければ始まらないっ!w というわけで、結果どーん! まさかの3-9げっと!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! しかし、劾さん適ユニ少…

通常のπガシャ 気のせいかもだけど

☆2が出る確率が上がってるかも? πイベ中だから?それともただの気のせい?w 履歴が残ってる200枚のうち、67枚が☆2だったw 確率的には33%くらいだから、どーだろー?って感じだけど いつもは1~2割な感覚なんだよな~ もちょっとやってみよw

πイベ結果 ※初経験 2018.3.22開催

ついに噂のπイベを経験しましたっ! めちゃめちゃ期待してたので、期待以上ではなかったんですが(笑)、 最終的にうれしい結果ではありましたw πイベってのが存在するよというのを聞いてから、こつこつプラチケ貯めて1,600枚↑ 他の人と比べるとだいぶ少ない…

ガシャ不調

今週もエースガシャ含め、いろんなガシャ回してみました。 もはやなにも言うことはないッス。 ■エースガシャ 22連 ちなみに、☆4以上確率うp中ね。 youtu.be ■リビルドユニットガシャ 50連 youtu.be ■超ユニットガシャ 25連 youtu.be 激しくモチベダウンち…

パーツ開発1~3月

ようこそ。我がラボへ。(`・ω・´) 基本的にはアサカスEXを狙っていく方針。 だけど、そうはうまくいかないので、アサルトスーパーカスタム、チェイススーパーカスタムも妥協でよしとする。(´・ω・`) そして、これがここ2ヶ月くらいの開発結果だ! 1)HPオ…

ガシャガシャガシャ

ということで今回はガシャしただけです。 【ガシャ1】11連ガシャ×2回 超総、総力それぞれの倍機が1枚ずつ。 それとなんの役にも立たない4-9が1枚だけ。 今回も戦力うpならず。 【ガシャ2】チャンスガシャ(GG×3回、G×2回)、超ユニットガシャ(GG×…

艦隊戦結果

いや~、今回の艦隊戦きっつかったですね~ なにがって、コマンド回数ですww 放置タイミングでは修理使ってましたけど、 帰還(即時ではない)使うと、コマンド回数にカウントされないから 結果100回ギリギリでしたw というわけで結果はこんな感じでした…

お台場行ってきたw

年度末だけど、年度末だけど・・・ それでもっ!! と言い続けた結果、連休取ってお台場行ってきましたw あのネズミのとこも行ったけど、それはまぁどうでもいいよね。 足元から見上げたときの存在感!! 圧巻っすわー!w こんなのが動くとこを考えるだけ…

艦隊戦ががががが

ちょっと数日旅行いってる間に艦隊戦始まってたワケですが。 いやぁああああ!!ナニコレ!?( ゚Д゚) 報酬の天井が大幅にはずれまくってるぅうううう!!(´;ω;`) コマンド100回。WP30万。敵プレイヤー撃退30回。 違うんだよ、うねいさん。 艦Pは死ぬほど欲し…

こんなことになるなんて・・・。

いやぁ、軽い気持ちでガシャしただけなんですけどね。 まさかこんな結果になるなんて思ってなかったんで。 1回目。 2回目。 3回目。 4回目。 ・・・。 ちなみに1枚まぎれてる☆4-8は 地形Aで緑パーツという即分解コースですよ。 もう一言だけですね。…

2018/2/15~21

久しぶりのガンオペ記事です。 べ、別にモ〇ハンが忙しかったわけじゃないんだからねっ!! 記事は書いてなかったけど、ちゃんとやってましたよw @1日残ってはいますが、まぁここまでですね。 社会人にはここが限界でしょうw チョコは2,500個くらい…

2018/2/1 メンテナンス

2018年も早くも1ヶ月が経ちますね。 今日からOC、潜入ミッション、超総、いろいろと開始しました! モン〇ンワールドもあって大忙しww それよりなにより、ガシャでしょ! と回したわけですが、録画ソフト落ちてて取れてませんでした( ゚Д゚) とりあえず結果…

UC0096ワールド

まだやってないワールドたくさんあるんだけど、ここんとこは最近追加されたUCやってました。 今日あたりクリアできそうだなぁーって感じでやってて、 トリントン基地でユニット撃破コンプ~。やれやれ~って思ってたら、 撃破報酬ががががが! ☆3-8πだと…

パーツ開発 2018年 part.2

今週ちょいちょいやってたんだけど、パーツ開発結果を少々。 では。 ラピッドスーパーカスタム → アサルトスーパーカスタム → ウェポンハイパーカスタム → アサルトハイパーアシスト という夢見る少女じゃいられない感じのから。 ほぉ。なかなかやるではない…

EXチャレンジ シーズン2 ☆4 パトゥーリア

なんだかんだ言いつつ、☆4パトゥーリアもやっちゃいます。(´・ω・`) この子は短期決戦になるんで、一度目の討伐では全体攻撃はなかったですが、 きっと全体攻撃もしてくると思います。 youtu.be ☆5デビルガンダムもでしたが、シーズン1と比べて若干弱体化…

EXチャレンジ シーズン2 ☆5デビルガンダム

やっぱりか。やっぱり来るのか、シーズン2・・・。 誰がEXチャレンジ続けてほしいと思っているんだろう・・・。 とはいえ、あればやる。それが戦士だよね。(。-`ω-) ってことで、とりあえずやりましたw シーズン1の☆5ラフレシアと同系で、HP多め、火力低…

第14回艦隊戦 結果

今回はチーム構成に恵まれ、弱っちい僕でもWP稼げました。 たまにはこういうこともあるということで、許してください! そんななか、はい。 NPCなにそれおいしいの? 一度も遭遇することなく終わりましたw 次回は戦艦をもうちょい強くして挑むとしよう!

所属不明機 ☆2 モウサ付近

艦隊戦も実質終わった感じなんで、今日は所属不明機をちょちょいとやりました。(。-`ω-) 難易度☆2 モウサ付近です。 ここは特に苦労しなかったですね。 youtu.be 他にも☆1のとことかもやりましたけど、それはまた別の機会にw 明日からは制圧戦ですね! 自…

超πチケ回してみた!

艦隊戦報酬の超πチケ4枚がここにありまぁす♪ BIGになって帰ってくるぜ!!(。-`ω-) ('Д')・・・。 「そんなぁ、キャラ様ぁ。」って声が聞こえてきそうな結果に。 アタフルはまぁ使えるか。( ˘•ω•˘ ) youtu.be それはそれとして、超総力戦も100回と11億達成…

今日のあれこれ

艦隊戦 πチケ4枚目げっとんした!( *´艸`) 初めてなんでマジうれしいっすw いつもこんなだったらいいのに・・・(´・ω・`) しかし、相変わらずNPCとは遭遇せずw みんな狙ってるし、もうムリゲーw あとは部隊撃破数くらいかな。水曜までりまちまやりまふ。…

第14回艦隊戦 中間状況 Part2

今日は朝からほぼべったり参加できました。 その結果、 ↓ 日曜朝開始時点(10:00前) ↓ 月曜 0:00終了時点 4万近く稼げました! @25kなら平日3日で大丈夫そうw 昨日重要拠点攻め落としましたけど、今日も落とせました~( *´艸`) その時間に…

超総力戦(2018/1/18~24) 中間状況

車検が切れるよね~とオートバックスに予約して、今日持ってたんですけど、 「車検来年ですよ^^」って言われて帰ってきました。(´_ゝ`) このレベルのボケが来てるとは、脳内の老化がヤバイ・・・(; ・`д・´) というわけで、超総力戦の状況です。 討伐数も8…

第14回艦隊戦 中間結果

日付が切り替わって日曜になりましたが、ここまでの寝不足イベント状況。 僕としては、いつになく順調!( *´艸`) 重要拠点もサクサクっと1ターンずつで占拠できましたしねw とはいえ、お昼お仕事の身としては、特殊NPC撃退がツライ。。。 それとNPC撃…

今週のガシャ 続き

初日は1回で止めてたんで、翌朝(笑)続きを回しましたw えぇぇえええ・・・( ゚Д゚) なにもでないよりは・・・って感じの申し訳程度の5-7 1枚のみ。 33連で倍機もなしかぁ・・・( ;∀;) やばいぞ、新年早々 引き弱モード突入の感が・・・; youtu.be

今週のガシャ

☆3-10以上確定チケ付きだぜっ!ひゃっは~♪ あかんやつや・・・ 3-8以下ばっかで倍機も出ないやつや・・・ こんなときって続けて回してもなにも出ないんだよね~ 怒りだけ増すんだよね~ 溢れ出る欲望をぐっと抑え、明日、再チャレンジを決心するのだ…

今週の結果~ GBCとかなんとか

GBCお疲れ様でした! チームの皆さんがすごかった! 自分はこんな感じなんで、大大大!感謝です!!(*´ω`*) しかし、今は逆襲シャアのアムロ出ないから貯めておくか・・・(; ・`д・´) そして、GP。 先週まで数週間にわたる超総力&総力続きで、GPがほぼゼロに…